bakuchannel

のんびりバクの夢時間

ときには悪夢のようなこともある日々のなかで、自分らしくのんびりたくましくすごすために書きはじめました。

はじめまして^ ^

記念すべき初記事です!

 

はじめまして!

 

bakuchannelです^ ^

 

 さっそくですが、みなさん、「生きるのって大変だなー」って思ったことはありませんか???

 私は「あー、しんど(>人<;)」ってときどき思うことがあります。

 私は、中学生と小学生の娘と暮らしています。

  娘2人もそれぞれ学校でイヤなことツライこともあって、「子どもも楽じゃないな〜💧」って思います。

 だけど、それは私だけじゃないし、ウチだけじゃないこと。

 イヤなこともツライこともあって、落ち込むこともあるけれど、わたしたちは生きています!

 それならできるだけ楽しく、できるだけ笑ってすごしたい☺️☺️☺️

 

ちょっと元気が足りないときに

             自分らしくたくましく

毎日を過ごせるお役に立てたら嬉しいと思ってブログを始めてみました。

 

 バク家で使って良かったおすすめのグッズ、おすすめのスウィーツ、レシピなどの紹介も入れながら、バク家のあれこれを記事にしていきたいと思います^ ^

 

 よろしくお願いします!!!🌈

 

 

 

                    f:id:bakuchannel:20181107012421j:image