bakuchannel

のんびりバクの夢時間

ときには悪夢のようなこともある日々のなかで、自分らしくのんびりたくましくすごすために書きはじめました。

星の下

2018年11月16日。

今日は夜に洗濯をして、遅い時間になってから干すためにベランダ出ました。

今日、星キレイ‼︎⭐︎⭐︎⭐︎✨✨✨

今年は11月のわりに日中暖かいけど、南の空(だと思う)には、はっきりとオリオン座が見えていて、もう冬だなーって思いました✨

ちょっとプレゼントをもらったような気分になれました🎁

悩んでたり、落ち込んでいることも、宇宙レベルでみたら、なんてことない ちっぽけなこと

星の下では、そんな気持ちになることができます。

今週日曜18日は しし座の流星群も見られるみたいです☆彡

ちょっと元気が足りないとき、ちょっと夜空の星見上げてみてくださいね✴︎★✴︎★✴︎★